成長。

絵もどんどん成長しなければならない。
わたしも古い絵はどんどん捨てて、新しい絵を描かなければならない。



今日もまだめまいが続く・・・・。
座ってると、頭が痛くなってくるので、頭痛薬を飲んだ。
この繰り返し。



今日はデキル人にめまいのことを言って、
手伝ってもらって、超早く終わった。なんといつもより一時間半も!
お給料が寂しいことになってしまうが、仕方ない。
お金より体が資本なのでね。
ふう。


また横になります。
デキル人は肺炎は治ったが、肺がんかも・・なんて言ってた。
おー怖い!



コインカウンターをやる人は、病気になるのかもしれない。
みなさんお気をつけて。(なんて、うちの会社だけかも、いや業界の人も居るか)