再発。

昨日、今日とめまいが治ったと思ったのですが
なにやら、また今日帰宅してからめまいが起きました。
いつもは金曜日はおいしいもんを食べて帰っていたのですが
今日はスーパーで寿司と言っても、サーモンしか入ってなかったので
めっちゃ安かったのですが、それを食べました。



夏は夏ばてしないように、普通はがつがつ食べるもんなのですが
夏はサラダとおにぎり、秋は弁当を買う、、という感じになってしまい
まさに食欲の秋となりそうです。
その夏の疲れが体調に表れてるみたいです。はあ。



月曜日からまた新人が来るので、また教えなきゃいけません。
きっと一週間免許取りに行ってたので(フォークリフト
戻ってきたら忘れてるだろうと思うと、なんだかがっくりきます。
はあ。


ブログ更新するのも、面倒になってきました。
今月はもうだめです。
やる気が起きません。



そういや前髪ぱっつんのせいで、毎日帽子をかぶって出かけます。
エンジ色のハンチングなのですが、なぜか人の目につくらしく
ものすごくいろんな人に見られます。うっとおしいです。
なにも目立ちたくてかぶってるわけじゃなく
むしろ目立ちたくなくて(前髪ぱっつんのため)かぶってるのに
逆効果です。でも帽子の重みで前髪が眉毛にかかってくれるので
ちょうどいいのですが・・・。
そう帽子を一個しか持ってないので
明日にでも調達しに行くかもしれませぬ。
帽子は何個あってもいいからね。