一日。

今日は一日ゆっくりする予定だったが、ついパソコンをつけてしまった。習慣とは恐ろしいものだ。


めまいまだします。。
病院行くほどひどくはないので、我慢していますが。



のんちゃんに仕事辞めたいと言ったら、だめだと言われた。
とりあえず、会社が移転するまでは居ろと言われた。
会社が遠くなったら、通うのは無理だから辞めろと言われた。
そういう問題か・・・?
わたしは、このめまいがなんかの信号を出してるとしか思えない。


まーパートなんで、いつ辞めても平気っちゃあ平気なんですが。
五ヶ月目?半年?くらい経ちました。早いもんです。



カフェオレ作るのすら面倒で、ペットボトルのお茶を飲んでおります。
カフェオレとチョコは合うのですが、今日はお茶で我慢です。
てか楽だし。


今日はどれだけ楽するか、という課題です。
晩御飯も手抜き。
では
このへんで。