根津。

今日は仕事に行くことができた。ふう。
終わってから根津へ向かう。そう、いつもの病院へ。
お昼になに食べようかな〜って考えて、
オトメという中華料理店でラーメンを食べようと思い、足を運ぶ。
ここは住んでたときからよく行くお店で、
超旨いのである。
唐揚げが乗っかった、中華ラーメンを頼む。
あんかけがかかってて、絶妙な味!


すっかりお腹いっぱいになったあと、病院が丁度開いて、
一番に見てもらうことに。
どうやら今年の風邪は二回ひくのが当たり前になってるようです。
(ここんちは婦人科と内科もやってるので)
薬が切れそうだったので、風邪に効く漢方を処方してもらった。
あといつもの注射。
看護婦が変わって、うまい看護婦で、全然痛くなかった。


それから、八百屋で買ったアボカドが、腐ってて、超むかついた!
アボカドって、黒すぎてもだめ、青すぎてもだめ、ってのはわかってた
が、売ってるものだから食えるだろうと思ってた。
ところが、いざ皮を剥くと、腐ってて・・・・・・・・・・・
もー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今度からはアボカドはスーパーで買うことにします。はい。



今日は新人にキレてしまい、少し反省。
かなりキツく怒ってしまった。
だって、何度言っても同じこと聞いてくるんだもん!
それに、解かってない。
うー
でも、パートだし、気楽にやりたいので、
初めだけスパルタで教えて
後から、仲良くすればいっか?
なんて思った。


人に仕事を教えるのは難しいです。