やっとこ。

うーん、毎日タイトルがかぶってるらしい。
でもあんまり気にしないことにしよっと。
そうそう、見てくれてる人が居るのにたまに汚い表現をしてしまい
すいませんです。女ということをすぐ忘れてしまってますね。苦笑

昨日は大好きな絵を描きました。
島忠にのんちゃんと行ってから描いたので、思いっきりとは行かなかったのですが、四枚描いたうち二枚アップしますね。


ああ早く完璧に風邪治らないかなー
酒が飲みたい。
のんちゃんが、毎日はハイボール飲んでる〜
ウイスキー〜あいらぶウイスキーずるい!
でも風邪が治っても、わたしはドクターストップかかってるから
ウイスキーは飲めません。泣
ああ。なにが楽しくて毎日働かなきゃならんのだ。
酒くらい飲ませろ!(既にオヤジ発言)


今日も1,2枚くらい絵を描こうと思ってます。
二週間も描かないと腕がにぶりますので。