寒いですなあ。

今日はセーターを着て行ったが(ほとんど綿だが)
電車に乗ったら、汗かいてきて、今日は暑いのかと思ったら
気温が上がらず、今寒い・・・・・。
今夜は木枯らしが吹くとテレビでやってたのですが
そうそう明日から冬っぽい天気になるとかならないとか。



昨日は契約を更新した。三ヶ月ごと。
もうかれこれ半年にもなるのかー早いなーと思ってしまった。
新人教育もそろそろ卒業したい・・・。
が教えることがたくさん出てくるのだ。
マニュアルを作ってあげたのが正解だった。


一昨日はほとんど眠れなくなっちゃって、(月曜日だから休めないと思えば思うほど)2,3時間しか寝なくて、働いてしまった。
よく働けたな〜あんなお金を数える仕事。
なぜか目がギンギンに冴えて、眠れませんでした。
でも今日朝すっきり。昨日はよく眠れました。
不眠症なんて勘弁してよ、と言った具合です。


そうそう、お金の計算とか苦手なのに、よくここんち勤まってるなあと
自分で関心してしまいました。
いつまで続くやら・・・。苦笑



今日は絵はアップできません。
あしからず。