激寒!

sanaron2010-10-28

半端ないっす。寒いっす。
今日は冬のブルゾンを着て出かけました。
しかも今日は四本も早い電車で出かけました。
でも担当の社員さんが居ないと、金庫の鍵が開けれないので
しばらく更衣室に居て、待ってました。
そこが寒いっす・・・・・・・・・・。
冬は寒くて、夏暑い。もうどうしようもありませんね。苦笑
事務所内は夏寒くて、冬暑いらしい。
温度差が・・・・・・・・・・。


今日は忙しくて、残業してきたのですが。
昨日は暇だったので、帰ってから絵を描きました。


そして、昨日はのんちゃんと四日ぶりに話をしました。
すれ違いの生活をしていたので。
ひさびさに話すととっても嬉しくなりました。


そういや、わたしはTSUTAYAの会員になってから一本しか映画を借りて
ません。ひさびさに映画でも観ようかな〜?
そう思うのですが、返却日とか面倒。
金曜の仕事終わりに借りて、土曜に返すか?
うーん。
のんちゃんがパソを占領してるので
無理無理。


ああ。



明日はあったかくなるようです。
良かった〜