偶然。

今日は帰りに、携帯の電源が入らなくなって、壊れたと思って
地元の携帯屋に行ったら、なんとのんちゃんが居た!!!!!!!!!!!!!!!びっくり!
今日携帯屋に行くと聞いてなかったし、時間も丁度だったし、びっくりした。のんちゃんとはよく街で偶然会ったりする。
不思議な夫婦である。
自然にそこに居る、みたいな。


そしてスーパーで買い物をしていたら、
なんと、ノッチの奥さんに会ってびっくりした。
彼女はすっぴんだった。
のんちゃんは気づかなかったみたいだけど。
あんだけテレビ出てたら顔くらい覚えてしまいます、はい。



そんな偶然の一日がまた終わろうとしています。

明日は台風が来るから大雨のようで。
今日から台風に備えて、色々蓄えておこう。


することもしとこう。


あとはなにができるだろうか?