文化の日。

今日は祝日で会社もお休み!やった!
まあバイトなんで、収入は入らないですがね。
最近ストレスでアゴから首にかけてニキビがたくさん出来ております。
前に顔中、ニキビが出来たときに使った洗顔料を使ったら
少し良くなってきたような気がします。
今日は文房具屋で、割引がやってるはず(水曜日なので)
スケッチブックを買ってこようかと思っています。
先日写真に載せたサイズのものがもうありませんので。


他にやりたいこと?



ほんとは神社でも行こうかと思ったのですが。
まーいいや。
のんちゃんと行こうっと。


今日はお絵かきします。
刺激は画集からもらいたいと思います。



なにも決めないことが秘訣(なんの秘訣や)


とにかく自由に過ごそう。



今日は休みなんだから!



連呼



今日は休みなんだから!




昨日は表参道の病院に行き、
お昼はボロネーゼうどんというものに挑戦。
わりとうまいじゃん!
イタリア人らしきオーナーが運んできてくれた。
イタリアと日本の融合か!?


これで550円は安い!



旨かった。




以上




今日はなにしようかなー