お散歩。

sanaron2010-11-07

昨日は朝から買い物やら掃除やら洗濯やら主婦業を坦々とこなし、
午後からやたら暇になったので、
旦那と近所を散歩した。
天気も良かったので、とっても気持ちが良かった!
帰りはノンアルコールカクテルを買ってきて飲んだ。
カロリーオフってのがいいね。太らないし。



うちの近所にはゴルフの打ちっぱなし場があって、
いつも人が居る。
入り口を見たことが無かったので行って見ると
なんともしょぼい・・・・・。
そして規模も多少でかく想像していたのだが
結構小さくて、びっくり。
数年住んでるけど何も気づかなかった。
そして、昨日余力で描いた絵を載せますね。
ふう。
今日は?昼寝とか、してます。
だるだるです。