無造作。

いつも絵をアップするのに、とっても無造作に置いてパシャパシャ撮って
いますが・・・・。
これは水張りをしてないので、カットして、額装すれば、それなりに良く見えるのでご安心を。


今日は毎度のごとく、月曜日だったので、忙しかったですわ。
最近、機械が言うことをきいてくれなくて、作業が全然進まないのですね。
ここんとこずっとそう。いらっとします。
で、いつもデキル人を呼んで、解決してます。
なぜかこの人、機械と相性がいいようでして。
わたしは機械と相性が悪い方なので(以前MACとは相性悪くて、壊れたりしたし)羨ましいですなあ。



今日はぼけぼけです。休み明けなので。
帰りも電車でぐーすか眠ってしまいました。
未だ睡魔に襲われそうです。
昨日微熱があって、そのせいだと思いますだ。



来月は風邪ひけません。
実家に帰るので。
冬はさむ〜い東北へ、帰ります。
ああ、待ち遠しいなあ。