嘔吐。

今日はお金の袋に、あやうく吐くところでした。泣
ストレスストレス〜!
ああいやだ。


やっぱり、土日は出かけてぱあっと気楽に過ごしたほうがいい。
なのに、旦那ときたら、家にこもりっきりでパソコンと睨めっこ。
これじゃあ、わたくしストレス溜まりまくります!
嫌いだ〜のんちゃんなんて!


しかし、先月末風邪をひいて三日も休んだので、お給料が少なくなります。しかも昨日も早くあがったし。今日も30分早くあがったし。
まあまあ。
仕方ないけどね。吐いた。から。


体調が良くなるといいのですが。


気が早いけど、来月のことばかり考えてる。
早く実家に帰りたいなーと。
まだまだまだ11月中旬にもなっておりません。
その間に、3月の展示の準備もしなければなりません。
しょぼい展示会にはしたくないので
できるだけ新作を多く出したいものです。
毎日のように書き溜めているものをいいのを抜粋して展示もあり!
展示会用に描くのもあり!
なんでもありだな。


まーやるだけやってみるか。