お昼ごはん。

今週は月曜日から、お昼ご飯を買ったり、松屋で食べたりしたので
お昼代がかかってしまっておりまする。
大体300円程度で済ませてるので、大丈夫ですが。
これでは週末に美味しいものを食べれなくなってしまいます。泣
大体お昼はサンドイッチかおにぎりだもんなー
買わないで家で食べる場合は大体納豆ご飯に目玉焼き。
そんな朝ごはんみたいなものを昼に食べてます。
ほーんと、大したもん食べてないのに、どうして太るんでしょうか?
間食は、バナナとかそんなもんなのに。
変な体!
そう、ここんとこ、痩せたとか太ったとか気にしないようにしようと思います。だからと言って、食べすぎには注意しますが。
甘いものも朝、甘いジャムパンとチョコパンを食べてるので(これがたぶん太ってる原因か?)
そう!これだ!
でも、午後3時までお昼が食べれないので、それまでお腹を持たせるのに
ジャムパン一個とチョコスティックパン(小)二本を毎日食べていっています。お昼ごはんは職場に持っていって、更衣室で食べるというのも考えたのですが、
朝作る時間もないし、(作るの面倒だし)
会社の近所のコンビニは並んでるし・・・・・・・・・・・・。
そういうわけで。
ほら、買うとお金かかるし。
そーそー

今日は一体なんの話なんだ?
そうそう。食べ物の話さ。食いしん坊だからね。笑
食べるの大好き。
あの、CMでやってる、いっぱい食べる君が好き!ってやつ見てると
美味しそうに食べてるので、食べたくなるのだ。


でも、デブになるのは嫌!
足が太いのは散歩で直す!


週末は散歩だ!またのんちゃんを巻き込んで?散歩だ〜!
ドンキに行きたい!
マッサージクッションが欲しい!!!!