秋かあ。

木々がどんどん紅葉していく。
秋は食欲の秋なんだけど、芸術の秋になんとかしたいものだ。
絵を描いたりなんだり。
昨日も帰宅してから一枚描いた。
なかなかいいので、展示会に出すかもしれない。
秘密にしとこっと。笑


しかし、11月も中旬かあ。
来月の打ち合わせの予定も入れたり、病院行ったり、
なんだか12月はばたばたしそうだ。
そして1月がやってくる。
わたしは予定がないほうが気が楽でいいので、
予定はあんまり入れてない。
どんどん友達とは遠のいてしまう。泣
人ごみが嫌でねえ。。。。。
勇気がある人は、わたしのうちのごちゃごちゃハウスに是非お越しください。年末片付ける予定ではあるけど。。。。。。
どうして、年末って大掃除するんだろうか?
一年の締めとかで。
毎日掃除すればいいじゃん(←しない人わたし)




色々あるよなー人生は。




今日は更衣室でおにぎり食べて帰宅。
帰りは余裕があったので、中野坂上で降りて、銀行へ。
本屋も見たかったけど、早く家に帰りたく、帰宅。



制作しなくっちゃ!


さらば!