ご愁傷様。

今日は支店長が新人に腹を立てたらしく、夕方お説教が待ってるらしい。
(今はまだ15時)17時に上がらせ、怒ると言ってた。うわ〜可哀想。
でも、わたしも話をしてると、いらっとすることが多く、
(倉庫嫌いだとか、発注とかわかんないとか色々)
自分で克服しなきゃいかんところを、わたしに愚痴愚痴と言ってくるので、なんだかストレスたまるわ〜!
一人っ子で、わがまま一杯で育った感じ。
あれもいやこれもいやで仕事は覚えようとしないし。
これで、家も買ったらしく、生活できるのかね?と思った。
いや〜だって、4000万だぜ、家。
考えられない。家賃毎月13万も払うらしいし・・・。
こんなオメデタイ人が世の中居るのかと思うと、不思議な感じがするなあ。
まあ、でも偉いのは、コネでも正社員で働こうとすることかな?
うちの旦那は正社員まで、いかず、フリーターだし。
家賃払って、生活しとるし。
ふう。

お説教されて辞めるのは簡単。
でも、せっかくわたしが教えた仕事をマスターして、ぱっぱとできるようになったのに、辞められたら、勿体無いなー
てかまた、休めない〜という環境になってまうわ。
うー


根性ないしなーあいつ。
どんなもんかいな。



明日様子見ようっと。