埃。

今日はいつもどおり作業をしてから、別な場所で、書類を埃まみれになりながら整理をしてた。丁度風邪ひいてたから、マスクしてたけど
他の人は可哀想だったなー


そして、携帯屋へ。
画面が線が入ったり、模様になったりするので
液晶部分が壊れてるかも、と言われ、修理は一週間かかり
しかも、その間は別なのも貸すとは言われたけど
わざわざ修理するんなら、機種変すればいいやと思い、
新しいのにすることにした。
在庫がないので明日とりよせ、明日には届くと言われた。
なので、明日帰りにまたいかにゃあかん。


後は水道が水漏れ?で朝っぱらから大家に電話。
夕方水道屋から電話がきて、(ちょうどさっき)
明日の午前11時に来るという。
のんちゃんは今日中番なので伝えないと!


いや〜疲れた。



早く寝ようっと。