やっと休みだ。

昨夜携帯のアラームを平日にセットしたら、今朝六時半に鳴りびっくりして起きた。前の携帯は平日にセットすると、土曜も休みになってたから。
で、また二度寝したら、今度は頭痛がする。
風邪もまだ治りきってなく、昨日表参道の病院に行って、薬をもらった
から(漢方)使い切るまでには治るとは思うが。


あー
今日は休みだ!やった〜!
何しようかな〜
でももうすぐお昼だ!早い!


今日はのんちゃんと2人展の打ち合わせでもしましょうかね。


でも現場を見ないと彼はわからないが・・・・・・・・・・・。


お出かけもいいけど。



どうしようかな〜



ま、適当に。



携帯新しくしたやつは、スライド式で、文字を打つところが小さくて
なかなか打ちにくい。
なので、メールも今度からあんまりやらなくなりそう。
慣れないとね。