シュレッダー地獄。

今日は仕事が超早く終わり、なにもやることなく、山のような書類を
シュレッダーすること小一時間、ぐったりとしてしまった。
同じ作業ってここまで疲れるか?
で缶コーヒーのんで、ちょいと休憩しながら再開したがエンジンかからず。あと数分で定時だったので、帰っていいと言われた。
しかし、疲れた〜



明日は祝日!てことで、缶ビールを何ヶ月ぶりに飲んでます。一本。
今日仕事中に酒は飲めるようになったのかと聞かれ、あいかわらず。と答え、でも医者は缶ビール一本くらいならOKと言ってたのを思い出し、
最近ノンアルコールビール、カクテル、を飲んでたのですが、本物を飲みたくなり、(でも発泡酒)一本だけ買ってきました。いや〜旨いね!


少し、酔った気分。
そう、昨日はのんちゃんと喧嘩。わたしがやきもち焼くのが原因。
彼はネットで、最近楽しく色んな女の子と会話してるので、なんだかちょっとムカッとしてしまったしだいであります。
のんちゃんの絵がとっても好きです、と何度もコメントに書いてあると、
絵が好きなだけじゃねーんじゃねーの?!!?
と思ってしまうのはわたしだけでしょうか。
ほんと、
わたしももっと世界を広げないと、やきもち焼いてる場合じゃないっつうの。
なんとかせねば・・・。


明日は祝日でお休み。
なにしよっかなー