予定は未定。

今日は祝日。勤労感謝の日です。
朝からコーヒーが肺に入って、むせてしまいました。
(なにやってるんだか)
で、暇だから友人の展示会に行こうかと計画中。
予定は未定。気分が乗らなかったら、家でなんかやってるかも。


そうそう。
もう冬がそこまでやってきています。
11月も下旬ですなあ。
昨日は一足お先にのんちゃんに誕生日プレゼントあげました。
いまどき言わないジャンパーを買ってあげました。
かっこいい!似合う!
今はジャンパーのこと何ていうのでしょうか?
アウターでしょうか?汗
英語ではジャンパーとちゃんと単語があるので
間違ってはいないのですが、
死語と言われるのが少々痛いのでございます。



昨夜はグループで、お金を盗もうという壮大な悪の夢を見ました。
それもなぜかわたし、会社でいつも座ってる椅子に座って、
スーパーの駐車場を抜けて、どっかに行こうとしているのだ。笑
ほかのグループのメンバーは盗もうとしている人の車を勝手に開け、
ソファーやらなにやらを積んでいた。
そう、わたしにはなぜか顔が思い出せないが、恋人がいた。
そいつと2人で、計画をしているという夢だった。
起きてみると、なんだったんだ?と????????????????
変なの。