寿司屋。

今日は乗り継ぎの駅でランチ。
どこも高くて平均800円みたい。
お寿司屋さんのおばさんが声をかけてきて、良さそうだったので入ってみた。すると学生さんたちが四人で話し込んでいた。
そして、カウンターに案内された。いやいや緊張するんだけど!


カウンターって美味しいって言わなきゃいけない気がする・・。



でも、おいしい。
どうしよう。



食べ終わってから、


美味しかったです!


と板前さんに言ったら、お礼を言われ、はい、おあいそ!



といわれてしまい、

すぐ出る羽目になってしまった。



ははは




まぐろといかの丼800円なり。




美味かったなー




今度はのんちゃんと一緒に行こう。





でものんちゃんはここの駅があまり好きじゃないみたい。




この間もいやがったし。






しかし今日は疲れた〜

新人どじるし。


肝心の紙失くすし。


はあ。


なんであんなでかい紙失くすかなー

わけわかんない。



月末の月曜日は疲れます。



今日も残業だよ。



明後日がまたもりだくさん。




きゃー死んでしまいたい!