下地。

今日はパネルに下地作りをしていた。
そしたら、小さな蜂が家に入ってきた。
逃がしてやったが、ほんとうに逃げたかわからない。汗
アブくらいよりも小さかったかな?
なにか虫の知らせということじゃないといいが。汗
うーん。
虫嫌いのわたしが、今日は至って冷静だったのが自分でも不思議だった。
ほれ、早く外にいけ。と言いながら、追っ払ってた。
相手も敵意がないんだと分かってくれたのだろうか?



それにしても、今日は来月のことばかりで頭がいっぱいだ。
病院に、打ち合わせに盛りだくさんだ。
後は週末は絶対に絵を描くこと!(平日でもOK)
そして一月には仕上げる!
あ〜いよいよだなあ。
このテンション、疲れます。
今日はゆっくりします。
いやさせてください。
目があんまり開かない。
ははは