冬突入。

今日は大量にこなしてきました。
助っ人が2人居たので、今日はいつもより三十分だけ残業で済みました。
いや〜疲れた。
昨夜、夜中にふと起きてからというもの、二時三時まで眠れず
そして朝六時に起きたもんだから、頭がぼーっとしており、
そんで、仕事したから、疲れました。



どうやら、バイトのおっちゃん達をカットするという話が出てるらしい。
ここんとこ経費削減ばかり上が言ってて、機械のインク交換するだけでもしぶられてるので、そこまでするか!?と半ば呆れ気味。
儲かってるんだから、いーじゃん?!?
それに機械最近壊れてきちゃったよ、どうすればいいの?
そんな状態です・・・・。



今日もおにぎり持っていきました。(正確にいうと買ってもっていきました)
誰も居ない部屋で、もぐもぐと食べるというのは、寒いし、ほんとうに孤独を感じました。
久しぶりに味わう孤独というもの。
のん気に暮らしてるとなかなか味わえないものです。
やっぱりお腹空くけど、家でゆっくり食べるのがいいです。
今日はノンアルコールビールを我慢しました。
その代わり、甘いチョコケーキと珈琲を飲みました。
これでも贅沢です。




今日は父親の誕生日です。
66歳になったとか。
のんちゃんと丁度33歳違う(丁度半分)



絵はきょうは無理。

日記も精一杯です。



おやすみなさい。