毎日が待ち遠しい。

ここんとこ年末に実家に帰っていく道中を想像している。
まだかな、まだかな、早く正月になーれ!
軽いホームシックにかかってるみたいね。
親は元気だろうか?



そうそう、そういえば、会社の女の子のおじいさんが亡くなったと言っていた。冬になると、お年寄りは次々と亡くなっていく気がする。
冬に耐えられないということだろう。
もりもり食べて栄養をつけて、ということはもうお年寄りには無理なのだろうか?吸収できないのだろうか?
(こんなことを言ったら、怒られそうだが・・・汗)
うちののんちゃんは冬になると、丸い顔が更に丸くなる。
リスのように顔いっぱいに美味しいもんを蓄えてるような顔に。爆笑
一時期ひどかった。ぱんぱん!
でも最近はなんだか痩せたなあ。
丸いことは丸いけど。(←これは骨格のせいらしいが)



月初は忙しいので、絵描きの暇もないので、
(疲れてしまうので)
こうやって文字のみで更新しちゃってます。はい。


絵も描かにゃいかんなーふう


もっと体力つけたい!


もりもり食うぞ!