むずむず。

鼻の表面がむずむずと痒くなり、いつも掻いています。
ほ○ってはいません!
会社では男の人はほ○ってる人が居るので、とっても汚く感じます。



今日はおにぎり一個を会社で食べ、帰宅してから、肉まんとサラミと
ノンアルコールビールを飲みました。
今日は会社ではホテルで忘年会らしい。
わたしもとりあえず誘われたが、ドクターストップがかかっているので
行くのはやめました。
しかも一人六千円は痛い。
だったら、洋服一着買ったほうがいい。


今朝は、うちの前の公園で、おっちゃん2人が会話してて、よく耳を澄ませて聞いてみると、
「嫌になったら、やっちゃえばいいんだよ」「やっちゃうって?」
「殺すんだよ!」
えええええええええええええええええええええええ!
あまりに怖く、雨戸を開けれませんでした。
上の階の人もいつもの時間に雨戸を開けませんでした。
うちの公園は声が響くのです。とても。
いつもこんな不審者がたまに居ます。
のんちゃんが居るので大丈夫ですが、一人暮らしは怖いと思います。


そんなところかな?



もしかして新人に手伝ってもらえなくなるかもしれません。
それがちょっと怖いなー


月曜とか半端なく忙しいし。
一日とかも。


色々仕事が増えて嫌です。



ははは