不眠症。

昨夜、8時に寝たら10時半に起きてそれから眠れなくなってしまった。
10時半にメールをチェックしたら、びっくりするような内容だった。
軽く告られた。好きですよ〜と。
人間的に好きってことらしいが、これはびっくりだ。
目がぎんぎんに冴えて眠れなくなってしもた。
で、明日の打ち合わせやら病院やらでスケジュール押してるから
余計に目が冴えまくり、おかしくなっちゃった。


今日はリポDを飲み、缶コーヒーを飲み、ぎんぎんに冴えたまま
仕事をこなし、帰宅。
途中でパンが売ってる喫茶店に入り、一息するが。
10分くらいですぐ帰った。
ブラック珈琲とパンは飽きる。
そして、明日スーパー行けないから、買い物を済ませておいた。


帰宅し洗濯、そのあとでご飯炊く。
今日は手抜き・・・。
眠れない・・・・・・・・・・・・・・・・・。



助けて、誰か。助けて、誰か。




お休みは貰えず。




ああ、どうしよう。

今夜も眠れなかったらどうしよう。






明日は明日の風が吹く〜!



しかし、風邪ひかないといいが。






がんばるべ。