表参道。

sanaron2010-12-11

昨日は多忙でした。
まず仕事を一時間早く終わらせ、表参道の病院へ直行、
その前に駅構内にある紀ノ国屋(食料品)でおにぎりを一個買い、
病院で待ってる間食べた。
で、診察が終わってから、銀行へ。
で、そのあとのんちゃんと待ち合わせをして、クレヨンハウスでひたすら絵本を見て、待つ、待つ、待つ。
そのあとのんちゃん到着してから、カフェでお茶をする。
さっきおにぎり食べたからとケーキのみにする。
それで、開始日と終了日をのんちゃんと打ち合わせ。
それから、ぶらぶらと散策、展示会の打ち合わせに向かった。
オシャレなカフェでお茶をしながら、打ち合わせとなった。

表参道の、ココアリーフというお店で(洋服屋さん)で三月に展示会があります。(旦那と2人で)
ひさびさの展示会なので、(前にもやったし)
わくわくしながらお話を。脱線してすいませんと言った具合で。
お店に戻り、
色々見ると、展示スペースが随分増えました!
これはたくさん展示できるチャンス!
しかし、作品数が少ない!
DMにアップさせる絵は一応今のところ完成しましたが、
もっといいのが描けたら、そっちを出すかもです。
でかい作品をもっと作りたい、そう思います。


帰りは丁度、暗くなって、表参道のイルミネーションがとっても綺麗でした。わざとバグって撮影。
バグらないのも、撮りましたがね。
携帯機種変してから解像度が上がったので、とても綺麗に撮れました。