ぐったりん。

昨日はぐったりんこ。なにも出来なかった。
日曜はいつも寝てばかり。
今日は月曜で忙しかった!
お昼持参で出かけてよかった〜
ここんとこ、コンビニでおにぎり買って持っていくのだ。
セブンのおにぎりは美味い!
おととい病院で体重計り損ねた!
おばさんが居て、ぺちゃくちゃ体重計の前で話してたので
タイミング的に、計れなかった・・・。(わたしが話したわけじゃなく
受付の人とまあ長話を・・・)


しかし、オシャレなスーパーってのは物が高い!
紀ノ国屋のサンドイッチも信じられないくらい高い(とはいえいくらだったか思い出せず)
ぼりすぎだろ。
おにぎり一個しかも梅干で180円もしました。はい。
もう買いません。
コンビニで買ってから行きます。
はあ〜




テンションが保てません。
帰宅してから、展示会モードに切り替わる。これをやってたら
仕事に支障をきたすだろう。
ある程度で、いい。
平日頑張って、土日はゆっくり絵描きは止めておこう。
そうしたら、いいかな?




パネルを買ってこなくちゃ。
作品数がまだまだ足りない。
過去作品はあまり使いたくない・・・・・・・・・
(といいつつ間に合わなければ出しますが)
そう、狂乱魂、見てない人がいるいる。
これは展示しよっかな〜♪


さて、絵も描いたし、ゆっくりしますかね。