中休み。

今朝方、二時だか四時だか忘れたけど、起きてから、寝付けなくて、うだうだと旦那のいびきを聞きながらうとうとしてて疲れたので
今日は仕事行って帰ってきて、なあんにもしないまま、
ぼけえっと音楽聴きながら横になってました。
あ〜疲れた。


暗くなるのって早いですね・・・・。
さすが冬です。
12月も中旬かあ。
あとちょっと頑張ればクリスマス。
でものんちゃんはクリスマスなんて、どうでもいい!と騒いでるので
ちょっと寂しい。
わたしはせっせとケーキがどうだとかチキンはどうしようとか考えていたんだけど、わたしも面倒になってきて、
ピザで済まそうかなーなんて横着してきた。
クリスマスのケーキは2人で食べるので、ホールじゃデカ過ぎるので
いつもちっちゃいホールを頼んでいたんだけど、二千円もするし。
ピザにしよう、ピザに。


クリスマスが明けたら年越しか?


早いなー
年取るの。


顔もちょっとダイエットしてるせいか、皺が目立ってきました。
ほうれい線ってヤツがでてきた!
やばいなー


今日疲れてるせいかな?


まあゆっくりしときますわ。