激サムイ

朝は大抵真っ暗の中起きる。
そして、電気をつけて支度を始める。
これが日常になってるなんて、進歩したもんだ。
前は真っ暗だと絶対に起きれなかったんだけど。
まー普通に働くとこうなりますわね。



お昼ご飯は今日はおにぎり一個と唐揚げ棒とワカメとオクラのねばねばサラダ!これは夏によく家で食べましたわ。そういえば。
冬はたくさん食べないとだめだねー
寒くて、それだけで体力消耗するよ。
風邪も流行ってるしね。


年末実家に帰るまで、なにがなんでも風邪なんかひいてられっか!
てか内科に行くのが面倒臭い。ずっと待たなきゃいけないし。
お金もかかるし。



死ぬまでにどれだけ美味しいもん食べれるかーとか
考えると、旦那とわたしは美味しいもんに飢えてるわ。
わたしはわりと週末に寄って食べ歩きをしているんだが。
そうそう。
明日も病院です。はい。
仕事上がりで行ってまいります。
これで用事は年内は終了です。
後は仕事と絵の両立ですか。



今日も一枚描こうと思います。


小さいのにね。笑