新品。

昨夜のんちゃんが、新品のCDポータブルプレーヤーを買ってきた。
どこのメーカーかわからんもので、安かったそうな。
またすぐ壊れるんじゃないの?
といいつつ、電気ストーブもうちのはどこのかわからんメーカーのを使ってるので、文句も言えず。
安物買いの銭失いか。

ははは。


今朝は気合を入れて、起きたら、まだ夜中の三時半だった!
それから眠れなく、うとうとと五時が過ぎ、六時が過ぎといった具合で。それで仕事をしてきたんだから、慣れとは凄いものである。
眠たい・・・。
缶コーヒーを飲んだ。
いくらか目が覚めた。と思う。

今日は電車空いてることを期待したが、あと10分というところで
やっとこ座れた。
いつも、大門という駅で降りる人がたくさん居るので、そっから座れるのだ。大門過ぎたらほとんどすぐ着いちゃうんだけど。
年末だというのに、みんな有休取らないのかよ。と思ってしまう。
明日こそ、空いてるといいな!
は〜


今日はぐっすり眠れるといいな〜


いや眠れなきゃやばいっす。明日仕事行けないっす。


絶対寝るの!