楽しく終了。

今日は多忙日だったんだけど、デキル人が手伝ってくれたおかげで
楽しくあっさりと終わってしまった。
定時よりも前に終わった(いつもなら、30分残業するのに)
話をしてやるとあっという間に終わるなー
デキル人は学生時代はロックを聴いていたそうな。
今は無音の日常らしい。
うちはCD聴くプレーヤーが壊れてしまい、パソコンで聴くような状態になっとる。
急に壊れた。
五年が寿命らしい。


今日もお昼買って行ったんだけど、おにぎり二個食べてきた。
明日は相当暇だと思うんだけど


世間はスーパーではお正月の飾りつけが売られていたり、
おせちに使うものが売られ、でも客がほとんど居なくて、
みんな実家に帰省してるんだろーと思う。
朝の電車は混んでたっていうかいつもと同じだったけどね。



年末だなー


テレビ番組がツマラナイものしかやっていない。
どうして日本って、バラエティしかやらないんだろー
あ!
今日明日、JINがやるらしい。
でも起きてられないから、無理。


仕事早く終わらないかなー