眠たいや。

昨夜は夜中に一度起きてしまい(二時半)それ以来、眠った感が無い。
朝起きたら頭痛いし。
慌てて風邪薬を飲んだ。
鼻水も大量に出たのでね。

そんでもって、
のんちゃんは早番で出かけていってしまった。
残された?わたしは、なにをしようか目的がない。
またいっぱい動いて、いっぱいなにかやらないと
夜眠れなくなるなー
昨夜は絵を描いた。
これぞ!というのが一枚描けた。
去年売れた絵の似たバージョン(無作為で)
これをスキャナで取り込み、JPEGでTさんに送ろう。
のんちゃんがまだ決まってないので、一緒に送るのでそれまでお待ちを。
 
 
この絵また写真で撮って、プリントしなきゃ。
実家の親戚とかに見せてまわるのに。
残念ながら一人減ってしまったけどね。泣



明日は先週祝日があったため、多忙であろうと思う。月曜だし。
またおにぎり買って出かけよう。
明日は二個!
朝礼があると思うが、なんでくそ忙しいのに朝礼なんてあるんだと
いらいらするんだが。
まー年末休みまであとちょっと!
頑張るべし!