クリスマスさ。

昨日はクリスマスイブということで、気分をぱっと変え、チキンとノンアルコールビールを飲んだ!肉屋さんで店頭販売をする骨付きチキンは毎年美味しいので一本300円程度で購入できます。


そして、のんちゃんが休みだったので、ゲームをしました。
桃鉄です。わたしが9億くらいになったので(目的地到達がわたしのほうが何度も早くて)勝った!と思ったのですが、
土地とかを買わなかったので、負けてしまいました。
最後のほうで貧乏神がデビルに変身してしまったことも負けた原因だと思う。あああ。
なんてゲームの話を書いてしまったが、知らない人にはツマラナイだろう。


しかし、イブはケーキは食べませんでした。
だってさ〜小さいのに2000円もするんだぜ。
勿体無い!ケーキ!
クリスマスじゃなくても食べれるだろーに。なんつって。


昨日はお給料日で、先月はたくさん頑張ったので、懐があったかい!
でも節約しようと思い、色々我慢します。



もうすぐ実家に帰れます。
向こうは雪が降ってるそうです。
タツでごろごろできる!やった!
(そこかい)
今日は髪の毛切りに美容室へ行きます。
結構すごいことになってます。
ぼっさぼさ!
三ヶ月放置するとここまでなるかと・・・・。


気分さっぱりしてこよっと!


付けたし。
昨夜は北陽のあぶちゃんが夢にでてきて、うちの旦那とデートするとか言ってて、ラブTシャツを着させるの辞めるわ。とわたしが言ったら、
あぶちゃんが、いいじゃん、着させてあげなよ。と言ってる夢だった。
変なの。