今年初出勤。

今日は出勤日で、職場へ。
電車はいつもより空いていた。
やはり、明日からの人が多いのだろうか?
仕事も、去年の集荷のを今日数えたので、結構軽かった。
でも量があったので、残業。
あっという間に終わって、今日は終了。


朝にお土産渡して、そしたら、みんな喜んでて、
良かった〜!
仙台は萩の月が有名だけど、あれをぱくった会社が多々あり。
なので、白松が最中を買ってきた。
三種類あって選べるやつ。
確か、白アンが不人気だった気がする。笑
みんな甘いもん好きなのね〜


帰宅してから、いつも着ている半纏を修復作業。
着たまま寝てしまうから、ぼろぼろになってしまったので。



そしたらもう四時半!早いぞ!



今日はだるかった〜
流石に休み明けはしんどい〜


今日も家事やって終わる〜


絵を描かねば!