たんまり。

木曜日、たんまり帰ってきてから描きました。
いいのができた!
で、売ってもいいといわれたので、値段をつけることに。
そうそう、
金曜日はとんだハプニングがあった!
帰りに更衣室からでたところにあるドアがあるんだけど、
そこのドアを思いっきり?ひねったら、
ぼかっとドアノブがはずれてしまいました。泣


一瞬、え?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と思いましたが

すぐさま、


エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




に変わり




どうしようどうしようどうしようと頭の中がいっぱいになり




職場に電話



女の子が飛んできて


ドアノブを持っていきました。




一度入ると中からは出られないので、いいのですか?
と言ったら、業者に電話するとか何とか言ってたのですが



あんまり気になったので
デキル人に電話したら



また、デキル人だから

ちゃっちゃと直してしまったとのことです。




技術料五千円。


と言われて、


業者呼ぶより安いと脅され、



おごるので勘弁してと言ったんだけど



これは冗談だったらしく、




わたしは、冗談というものがさっぱりわからない性格なので
困りました。はい。





でも、よかったー



これでゆっくりと連休が過ごせますだ。



感謝感謝。



絵描きに専念します。




でも昨日はノンちゃんタイムだったので
描けませんでした。



今日は島忠に行くのか行かないのか
買い物なんかよくわかりませんが。





まー



連休なんで。



みなさんも楽しい連休を!