眼球が。

今日仕事中に、右目が見えなくなるというハプニングが。
数字が全く見えない!
ちかちかぼんやり周りが歪んで見える。
そのうち眼球が痛くなってきて
どうしたものか、頭痛薬を飲んで、
仕事早く終わったから、帰宅したら
・・・・・治った。


ストレスから来るんだろーなー
疲れかな?
まあ、とにかく今月の収入は、年末年始があったせいで
かなり少ないです。



明日は有休もらえたので、打ち合わせに集中できます。
朝ちょっとゆっくりできるかな?


あー疲れた。



食事はもっとちゃんと食べたほうがいいとまた言われた。
おにぎり一個じゃ少なすぎると・・・。


なので、今日はスーパーで出来合いのかき揚げを買い、
レバニラを買い、うちでは目玉焼きを作り
おにぎり一個で食べました。
満腹です。
ひさびさに満腹感を味わいました。ふへえ。




さてと。またゆっくりしますか。