渋谷。

今日は朝から渋谷にバスに乗って、のんちゃんと出かけた。
いつも電車で通ってるので、バスだとなんだか落ち着かなかった。
今日は打ち合わせがあるということで、
午前中にさっさと用事を済ませ、午後からゆっくり打ち合わせというスケジュールを組んだ。
午前の渋谷は人が少なかった。
東急ハンズとロフトに行った。
のんちゃんの用事。
途中、パエリアを食べる。
うまかった。


で、渋谷のコンシールで待ち合わせ。
そこで展示してた人の作品を観たが、見ごたえがあって良かった。
ああいう絵を描けるのって、すごく書き終えたら気持ちいいんだろうなあ。と思った。
うちらの展示のDMは、ともりさんにデザインをお願いすることにした。初めて人に頼むので、いかがなもんかとちょっとどきどきしてるが
DM作るお仕事をしてる方なので、慣れてて大丈夫かと。
前の五人展のときも、彼がDMを担当し、なかなか面白いDMになったので、と紹介すると、プレッシャーを与えてしまうので、コメントはこのくらいにしといて。
まー自由にいじってもらって、OK!
センスにお任せしますよ。


帰宅後、今日見た展示が頭に残ってて、吸収したらしく
今までとは違った、作品ができた。
新しい。
やっぱ、閉じこもってばかりじゃなく
いろんな人の作品を観て、吸収するのも大事だと実感。


来月も頑張って制作しますか。



今日はもう寝ます。


オヤスミナサイ。