絵描きの日。

今日は昼からのんちゃんと別々に絵描きタイム。
わたしは、毎日いらいらと眺めていた、作品ができあがったので
ストレス?から解放されました。
B3のパネルに描いた作品です。
よかよか。
のんちゃんにも、綺麗と言われ、ちょっと自信がつきました。
これで、あとは小さい作品をせっせか書き溜めるだけです。


ふう。


お昼はミートソースパスタ、夜は鍋です。
冬は鍋に限る!


そんなわけで。

ともりさんから、デザインが上がったとメールがきた。
とても素敵、かつオシャレにできあがっており、のんちゃんと二人で大満足といった具合です。
ただもう一案、見たい!ということで、お願いしてます。
さすがプロ!といった具合です。



さてさて、DMが上がったら、画像アップしますね。



お楽しみに〜