やばい

今日は金曜日にお店に行けないので、電話でお話をした。
DMの小さなデータをお店のパソに送った。
良い感じだと言われ、ちょっとほっとした。
DMの完成日とかなにやら色々とお話をし、
終了。


いよいよ近づいてきた。
作品数は少なくし、これだ!というものだけにしようか!?
今日も色々描いて、いいのができた。


そうそう、デキル人が金曜日出張で居ないらしい。
こりゃこりゃ心配である。来月も韓国に旅行に行くらしい。
うーーーーーーーーーーーーー
面倒な作業が、その日にぶち当たらないことを願うしかない。
毎日、ぼやっと過ごしてると、こういうときに対応が鈍る。
困ったもんだ。
ここは頑張るしかねーだろう。



展示前でなんだか精神がついていくかどうか心配である。




返って気が紛れていっか〜?




今日、そのデキル人のことを考えながら絵を描いたら、
(不安だなーと思いながら)皮肉にも良い絵が描けた。
そうそう、今日話してて、
辛いこと、嫌なこと、ばっかりあった、およそ8年前
に制作してたときは、ものすごく迫力があったらしいんだけど
今、幸せで、ぼーっとして生活してるから
イマイチな作品が生まれてるって話。
病気もほとんど薬で治ってしまったもんだから、
普通の人と同じになってしまったんだな。
でも、その幸せ感をパワー全開で描くしかないだろう。

痛いところを付かれた日でしたわ。