試されてる?

ここんとこ、デキル人が居ないという明後日のことばかり考えていて
でも病院行かなきゃいかんので、金曜は昼であがってもいいと言われた。


来月、彼は韓国に行くらしいんだけど、これまた連休明けに行くとかで
まいった、まいった。
月曜火曜は多忙のはず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも二月は意外と暇だと聞いて、ちょっと安心。



新人が付けば、問題はない。
と思う。
金曜も付いてもらいように頼んだし。


なるようになるでしょう。

たぶん。


ならなかったら、それまでさ。




ここんとこ帰宅してから、ずっと絵描き集中しすぎて、超疲れてます。
絵描きでもして紛らさないと、ずっと不安なことばかり考えてしまうのでね。


旦那にも言われた。
ポジティブに生きようと。
マイナスなことは言わないほうがいいと。


だから、毎日頑張る!



そうそう。その意気だ!