しまった!

金曜日は、ちゃんと終了できて、帰ることができた。
終わり際になんか言ってたけど、デキル人が居ないのでわからないみたいな空気を出して、とっとと帰ってきた。
病院は珍しく、一番乗りだった!
待合室でおにぎりをほうばった。ツナマヨ一個。
このおにぎり一個って持ち歩いてるとなにかと使えるのだ。
昼ごはんを金曜日はおいしいもんを食べると決めていたのだが、
のんちゃんがいつも金曜日休みで、ろくなもん食べてないので
わたしもつい、悪い気がして、食べなくなってしまった。
私の場合は普段ろくなもん食べてないから、
金曜日くらいは贅沢しよーやって感じだったんだけど。
金曜食べることで太った気がする。汗



最近はまた痩せてきた気がする。


しかし、ここんとこ体調はすこぶる絶好調である。
この寒さなのに風邪もまだ?ひいてない。
ババシャツとレギンスを洋服の中に着込んでいくからかな?
寒いのダメなのでね。




絵描きの方は毎日描いてたお陰?で、少々溜まっております。
が、この紙に描いたものは額装しなければならないので
なるべくパネルでなんとかしたいと思っておりまする。



足りなかったら、来月またパネル購入!




あ、今月給料少なかったんだ。





来月も今週、ずっと昼上がりだったから(仕事が暇で)
ちょいと、少ないかもなー




まあ夏とか稼げるから、その時に稼ぐってことにしとこうかしらね?





しかし、会社の仕組みもいろいろ変わってばかりで
どうなることかわからなくなってきた。
わたしはまた一人で作業をこなさなきゃいけなくなるかもしれないと言われた。


困ったなー


でも他の部署は独りでやってるとか




でも、うちの部署は日本一自販機が多いと言われてる部署だし。




あ〜

仕事めんどくせー