激疲れ。

sanaron2011-01-23

昨日はのんちゃんがデカイ布に一日中制作してたため、
わたしはいつものように昼寝すら取ることができず
仕方ないから、わたしも制作しようと思い、制作をした。
出来上がったのが、これ↓



しかし、昨夜、刺身の盛り合わせを買ってきたら、
冷凍だったみたいで、お腹を下してしまいました。
サーモンも一個まんま買ってきたので、多かったらしい。
のんちゃんには、正月のご馳走で太ったため
なんでそんなにいっぱい買ってきたんだと怒られ
でもわたしは正月おいしいもんを食べたあと
ダウン、正月は餅すら一個も食べてなかったので
いいじゃんかと思ったのだが
結局、おいしいもんを食べると腹が下ることがわかった。
普段食べなさ過ぎているせい?
なのに、こんなに足太い?!?




まー今日はお昼寝もしたし
明日は頑張っていきましょうか。



あーまた仕事辞めたい病になってきた!




五月まで、あと四ヶ月。
それで一年経つ。




持つか、自分。