デキル人。

今日はまたデキル人が今度は熱で休んで居なかった。
その代わりに新人が付いてくれたので、
なんとか定時の三十分残業で済んだ。
来月がちと怖いですなあ・・・・・。
今んとこなんとかなってるけど・・・。



今日新人に前に教えたのに、もう忘れてて、
かなり心配になってしまった。
ここんとこ彼はお金を数えなかったから忘れたのかな?




明日はどうなるかわからない。
自分が熱が出るかもしれないし、それはワカラナイ。

なんか色々考えたら
わたし随分真面目に仕事してるんだなーって思った。
新人からも、わたしがこの仕事向いてないと言ったら、
いや〜相川さん、間違いもほとんどないし、
向いてないってことはないんじゃないかなーと言われた。


間違いは許されません。



鉄則。




だから、毎日睡眠ちゃんと取って、
万全で望む。




なのに、デキル人は酒ばかり呑んで、
体調崩して休んだりなんだり______________

うきー!



わたしもたまに体調崩して休んじゃうから
人のこと言えないけどね。





昨日からお腹ぜっ不調。




ごろごろ言ってます。




薬屋に行って、正露丸より弱い薬はありますかと聞いたら
正露丸が一番弱いです、と言われ、意外だと思った。



なので、実家から赤玉という薬を送ってもらいました。



明日明後日あたり着くようです。




あー疲れた。