ちまちまと。

この日記も読んでくれるときはカウント数いくけど
普段はほとんど見てくれないらしい。
そりゃそうか?
日常を綴っているのだが
会社ネタが多すぎるからつまらんのかなー
うーん。


わたしが毎日考えてることって?
朝は通勤電車で座れるかどうか、つり革につかまり
前に座ってる人をチェックする。笑
ぐっすり眠ってる人は遠くまで行くらしい。
起きてる人は大抵、すぐ降りる人。
なんて、人間ウォッチングをしております。
たまーに、あまりにも暇なときは小説読んでおります。
今日本屋で買ってきました。
タイトルは「まほろ駅前多田便利軒」三浦しをん
という人の作品です。
新刊です。
直木賞を受賞した作品だそうです。
暇つぶしに。



帰宅してからはいつもお昼ごはんの続きを食べ、
家事をし、絵を描き、
炊事をし、テレビを観て
一日が終わります。


なんてことない、フツーの人の生活です。



明日は水曜日かあ。



文房具屋の特売日だ。
スケッチブックどうしようかなー
まだあるから、いいか。




ネットでバッグを買いました。
来週あたり届くであろう。
代引き。



そういや、DMも今週届くんだっけ。
宅急便ってラクですなあ。