やばい!

帰宅して、絵を描いて、洗濯して干してるときに
疲れが溜まってたせいか、ぐらっときてしまい、
背中からのけぞって、倒れてしまいました。
そして、のんちゃんの大事にしている、湯のみの受け皿を壊してしまいました。泣
絶対怒るだろうなあ。
わたしの体の心配よりも物を大事にする人だから(かなり薄情なヤツ)
あー困った。




今日は、デキル人と交代で違う人がわたしの仕事を一緒にやることが決まった。
それは、来月かららしいんだけど。
デキル人は風邪ひいていつもこじらせて、
体弱いじゃん!って感じでいつもびくびくしていたんだけど
今度の人は、まさに不死身というに値する人なので
心強い限りでございます。
でもちょっと寂しい感もあります。
今まで一緒にやってきたのでね。



まーまー
こうやって毎日なにが起こるかわかんないんですよ〜




三月は搬入&搬出最終日には在廊できるかと思います。
後の日は未定です。
金曜日休みとなるので、木曜日、仕事終わったら、
お店に直行し、ラストまで居るかもしれません。
お会いできたらいいですね!
またちょいちょい書いていきますね。