ありがたや〜

先週は忙しかったみたいで、今日会社に行ったら、かなりひんしゅく買ってました。

今日で契約切れます。
更新してません。汗
デキル人が忘れてるみたいです。


明日出社しなくてもいいかしら。
明日は超多忙日なんですが。汗



なんだか今日はやけくそで仕事してました。
なので、すっかり早く終わってしまいました。


でも、風邪が完治してないせいか、眠気が・・・・。



本音


今日ですっきりさっぱり仕事辞めてしまいたい。ははは〜




辞めるのはたやすいことよ。






バイトなんていくらでも代わりが居るしね。




ふう。




のんちゃんから、電話がきた。
眼鏡が壊れたそうです。
自転車のチェーンは壊れたばかり、
壊れ物つづきですなあ。
金かかるなー


(でもチェーンはただでなおしてくれたとか)




なんだかわからんけど





もう今日はやけくそである(←まだ言ってる)