せわしない。

昨日は日記をおさぼりしました。超多忙で死ぬかと思った。苦笑
休憩なしで、死ぬほどやりました。
きー


で、今日は嵐が去った後のように、暇だった。
なので、早く帰れるかと思ったら、面倒な仕事を頼まれた。



今日はわたしがいかに信用されてないかと思った。
お金、何度も数えて、合ってなかったのに
昨日営業と数えて合ってたはずだと言われ
結局わたしが間違ってたことにされ、
がーん。という感じ。
ここんとこデキル人が嫌いになってきました。
あったまくる!
韓国に旅行で行くからって、仕事前倒しで、早くあげろというし。
あーあったまくる!


契約書も早く作れよ〜
早く更新しろよ〜


なんちゅう会社だ!



ああ、辞めたい。




親もだんなの両親も、
仕事続けてないと、うだうだと言ってくるし。
だんなは続いているのに、なんで続かないんだ!
と言って来るし。
あー


働くってなんだろう。




働く。



お金もらう。





絵を描く。




ノーマネー






ああむなしい。








来月展示会、





うまく行くのやら・・・・・。




これから描きます。





今日は怒りをテーマに描きます。




クソ!