節分。

sanaron2011-02-03


今夜はのんちゃんは遅く帰ってくるので、一人節分をしようと思う。
おにわーそと、ふくわーうち!


ああむなしい。




仕事は今日は暇なのに手伝ってもらって、
昨日の面倒な仕事を頼まれ、やったら、早い!
ちゃっちゃと終わってしまいました。汗
昨日はなに!?とまたあのあんぽんたんに怒られた。
うっせー!
あんな目のちかちかする紙を見て、入力するなんざー
慣れないとできないんでい!
こちとら頑張ってやってるんでい!怒



昨日は絵にぶつけたので、
とっても素晴らしいものが描けました。
のんちゃんに見せたら100点だってさ。



毎日怒ってたら身が持たない。



あー疲れた。



明日はちょっと通常に戻るだろう。




二月と八月は店が暇と言われる月。



今月はどうやら暇なようです。たぶん。




今日はご褒美にチーズケーキとドリップ珈琲で三時のおやつ!




疲れたー