作品達。

sanaron2011-02-05


いよいよ作品達が集合!
今日はサインを入れてました。
意外といっぱい溜まってました。
まだまだあります。
今サイン乾かしてて、ちょっと楽しくなってしまいました。笑
大きいのばかりがいいってわけじゃない。
たまには紙の展示もいいもんだ、と。


展示まであと丁度一ヵ月!
一踏張りです。



DMの宛名書きとか、DM配りとか忙しくなりますだ。
来週は額縁に入れる作品を厳選、
世界堂に行って、、、、とか。



のんちゃんはぎりぎりまで布に絵を描くそうです。
毎週一枚描くようです。
わたしもゆっくりしたいけど、できません。
家族総出で出展なので、
なんだか今月はせわしなく時が経ちそうです。



あ〜疲れるなあ。



眠い。



明日こそゆっくりしよっと。