あっという間の。。。

今日はやっと元気になったと思ったら、
職場行って、働いてたら声が出ない!
ハースキーボイス・・・・。
朝風邪薬飲んで行ったのに。
ひとまず朝からマスクして行ったからよかった。


そして、仕事はデキル人が頑張ってくれた?ので
お昼前にはほとんど終わりました。
今日は月曜なので、忙しかったはずが
早くあがることに。
あっという間の勤務だった。
ははは〜



そして今日は保健センターに用事があったので行き、
買い物をして帰宅。



ココアリーフから電話きたので、電話したら
26日の打ち合わせは中止となった。
こっちとしても、準備に余裕ができたので
ちょっと助かりますね。


わたしはほとんど終わったのですが
のんちゃんがまだ未完成なので



さてと、今日はなにしようかな〜